fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

とっても大事な収納場所 

anigif_202010202301070a6.gif
         あーーーーーーーーーーーん!!

と いつものように可愛いお顔と声で訴え

引き出しを見つめ も一度

IMG_1175 2020 4 (376)
       あーーーーーーーーーーーー!!

っと言って(さらに声のボリュームアップ!)

IMG_1175 2020 4 (377)

お手手を乗せて 引き出しをじーーっと見るボンちゃん。

はいはい♡ わかってますよぉ この棚には大好きな

IMG_1175 2020 4 (380)
     クリスピーキッスでしゅ

クリスピーキッスが入ってます。(というか隠してます)

IMG_1175 2020 4 (390)
     くだしゃいっ

はいはい

anigif1_20201020230152145.gif

まずは真剣なお顔で香りを堪能   れおんちゃんは

IMG_1175 2020 4 (396)
     あーーーーーんでち

香りを堪能した後は 

IMG_1175 2020 4 (399)
      これでしゅこれでしゅ

クリスピーキッスの形 色を堪能して

IMG_1175 2020 4 (400)

食べておられます。

なぜ 引き出しに「隠している」とわざわざ書いたのかというと

20191022230903830_20201020230303c90.jpg

あら!! 魅力的な後ろ姿♡ とボンチリを堪能している場合じゃなく

201910222308340e4_20201020230301743.jpg

カゴとかだと↑こんなことがたまーに起るからです。

そうそう、「姫ちゃん」と言われていたまいちゃんもやってましたよ~

IMG_0341_20201020230304b4a.jpg
厚揚げ食べてなにが悪いのかしらっ?

テーブルに置いて 目を離した人間が一番わるぅございます。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ
スポンサーサイト



Posted on 2020/10/23 Fri. 22:14 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

今日の「あーーー」は、チュールじゃなくて、クリスピーキッスでしたか(*´∀`*)ノ。+゜*。
おやつも色んなバージョン楽しんでますね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
かごを覗き込む魅力的なオチリキャァ♪(*ノ∀ノ)
これを見たさに籠にしまいそうな気がする私です(いけないいけない)

まいちゃんは、テーブルの上の厚揚げを狙ったのですねヮ(゚д゚)ォ!
なんとワイルだな( *´艸`)
可愛いです( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
れおんちゃんは、椅子の上に座っても、テーブルの上の食品食べないんですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
れおんちゃん、お利口さんですね( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
イヤイヤ、まいちゃんも、お利口さんです(グルメなのですね( *´艸`))

URL | ルンルンりおん #- | 2020/10/24 08:37 | edit

Re: タイトルなし 

ルンルンりおんさんへ

ぜーーったい ちゅ~るだ~!!って思ってしまいますよね^^
でもでも クリスピーキッスでしたあ!!
ボンちゃん どっちも大好きです。もしかしたらご飯より好き??

>これを見たさに籠にしまいそうな気がする私です(いけないいけない)

↑ 思わず声を出して笑ってしまいました(笑)
私もおんなじことを考えてしまいます^^;
オチリが。。。♡

まいちゃんのこの厚揚げを口の中から出すのが
ものすごく大変で 噛まれそうになりながら 必死に取りました^^;
まいちゃん とぉーっても強いんです~ コワカッタ。。。
れおんちゃんは食べないですね~
ほんと、お利口さん^^
あ、、 まいちゃんも食べ物以外ではお利口さんでした~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2020/10/24 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/3791-1de9327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list