fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

やっぱり来た。 

IMG_0001 2019 10 (167) 
  ごちっ

やっとカプ夫さんの抱っこ攻撃から解放され

IMG_0001 2019 10 (171) 

にゃうわんに寄り添ってくる可愛い可愛いボンちゃん

IMG_0001 2019 10 (175) 

では ご機嫌をさらに直してもらうために大好きな

IMG_0001 2019 10 (197) 
    ごちっ

ブラッシングを♡   効果てきめんで

IMG_0001 2019 10 (199) 

ふふふ^^  すごく嬉しそう~

anigif_202004202304538a6.gif 

ではでは お客様 念入りにブラッシングさせていただきます

とか言ってたら

IMG_0001 2019 10 (204) 
                         何してるでち?

やっぱり来ました

IMG_0001 2019 10 (206) 

何してるでち星人。  

ボンちゃんがカプ夫さんに抱っこされている時は

IMG_0001 2019 10 (112) 
           れおんちゃんはいないでち

ものすごーくしずかーーーーにしてたのに

IMG_0001 2019 10 (207) 
       何してるでち??

カプ夫さんより 空気読めるちびっこ。

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ
スポンサーサイト



Posted on 2020/04/24 Fri. 22:12 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2020/04/25 00:30 | edit

 

ボンちゃん、ブラッシング好きなんですねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
我が家、ブラッシング、嫌いじゃないけど、好きでもないみたい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
れおんちゃん、寄ってきたって事は、れおんちゃんもブラッシングが好きなのかしら(*´∀`*)ノ。+゜*。
良い子ねぇ~( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
やり方が、にゃうわん様は、優しいのかも(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私は、勢いに任せて、ゴシゴシ当てるからなぁ~(;^ω^)

URL | ルンルンりおん #- | 2020/04/25 10:13 | edit

 

ボンちゃんはブラッシングが好きなのね。
ちょこんとしたおチリが可愛いわ~。

ボンちゃんは短毛だけど、抜け毛は結構あるのかしら??
ブラッシングはコミュニケーションの一環だから、楽しく綺麗に
なって良いよね(⌒∇⌒)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2020/04/25 10:55 | edit

 

ちゃんと居らしたのね。れおん君。
偉いわぁー。息を潜めて居らしたのね。
王子様の幽体離脱も見ていたのね。
ふふふ、そのうち学びますよ。
「あの場合、あぁやって、魂を抜くでちっ」
そのうちマスターしますよっ。
危険回避の秘技!
で、にゃうわん家には、魂抜くワンコと、
魂抜くアイドル☆ニャンコが揃い・・・
って、どんな魔物がおるんですか!
(ツッコミ)って事よね。
うーん、れおん君の学習能力は、無限。
止められません。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2020/04/25 13:16 | edit

 

ネコちゃんも冬毛、夏毛あるんですよね〜
ボンちゃんそろそろ抜けてきましたかぁ〜?
れおんちゃん、やっぱり空気読んでますよね。
『そろそろいいかな』・・・『ボクもブラッシングしてくださーい♪』 ってたまらなくなって来ちゃった!?って感じですね。

URL | MomojiX #- | 2020/04/25 16:42 | edit

Re: いきなりダンディ 

鍵コメさんへ

★贈り物★
ありがとうございます^^
早速拝見させていただきました
結構大きいサイズなのですね
復活されて 大変嬉しゅうございます。
和みを ゲッツ!させていただきました。
感謝しております。

URL | にゃうわん #- | 2020/04/25 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

ルンルンりおんさんへ

ボンちゃん ブラッシング大好きで
「もうこれくらいでいい?」って10回くらい毎回
言いながらブラッシングしています^^
ルビーちゃん りおんちゃんはヨシヨシのほうが大好き〜♡
れおんちゃん ちょっとでもブラシに毛がひっかかると
「何するでち?」ってお顔をするんですけど
どうやらブラシは大好きみたいで じっとしてくれます^^
ボンちゃんにはガシガシブラシできるんですけど
れおんちゃんはものすごーく気を使います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2020/04/25 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ブラッシングとか掃除機で
毛を吸い取ってもらうのが大好きだよ~
おチリは全人類を幸せにするよね^^

スリスリとかした後 頭に白い毛がほわほわつくの。
なので掃除機で毛を吸い取りながら
ブラッシングするよ~
そうだよね^^
ブラシしながら話しかけたり あちこち触ったり^^
嬉しそうにしてくれるのが嬉しいわ~

URL | にゃうわん #- | 2020/04/25 21:05 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

自慢になってしまいますが
れおんちゃんの頭の良さには毎日驚きます。
完璧に空気読む
序列を分かっている
こちらから何も言わなくても
お食事前はかならずお座りされる。
それもたった一枚のレタスであっても
お座りされる。
でも レタスと同時にワンコ用のちゅ~るとか うっかり持っていると
あれだけ美味しそうに食べるレタスには見向きもなさらない。
てんしゃいでございます。
王子様もちびっこに負けないくらい頭がよろしくて
にゃうわん家ってどんだけ素敵やねん!!と
感動いたしております。
あ。
一人 ザンネンな方(Kが付く人)がおりますが。。。

URL | にゃうわん #- | 2020/04/25 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ブラッシングすると やわらかーい毛が抜けるので
どうやらあるみたいです~
ファーミネーターでブラシをすると 年中換毛期状態なのですが
普通のやつでブラシをしても 抜けるので
そろそろボンちゃんも衣替えかもしれません^^
れおんちゃん 「やばいでちっ」な時は
ほんっとに静かに静かにしているのですが
そろそろいいかな?って分かると そろーりと近づいてきます(笑)
ちゃんと状況を見ているんだなーって感心します(笑)

URL | にゃうわん #- | 2020/04/25 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/3610-244c45ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list