fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

それは手です。 

大好きだったユーカリプロウレカルパ やっと我が家にやってきました^^

cats_201907291153559fb.jpg

それとこちらも大好きなレモンユーカリ。香りが素晴らしすぎます。

IMG_0784 2019 1 (3)

可愛いお顔が二つ。

IMG_0784 2019 1 (6)
        ちょっとぉ

IMG_0784 2019 1 (11)
      ねーーーねーーー

IMG_0784 2019 1 (13)
              わかってましゅか??

IMG_0784 2019 1 (14)
            
真剣すぎるお顔とチラっと見えるお手手にホレボレしていたら

↑ 面長ワル顔ボンちゃんから ↓ 真ん丸可愛いボンちゃんに変身され

IMG_0784 2019 1 (16)
   ねーーーーーねーーーーーー

IMG_0784 2019 1 (18)
        ちゅ~る たべましゅ~

とおっしゃる。 

その後にゃうわんにしがみついてこられたのですが 勢いが付きすぎ

anigif_20190729115504519.gif

ボンちゃん そのまま落下(..)

で すぐ復活

IMG_0784 2019 1 (41)
          ねーーーーねーーーー

ここまでこれば ちゅ~るを持っていなくても指を差し出すと

IMG_0784 2019 1 (40)

食べてくれます♡

でもすぐ気づかれ

IMG_0784 2019 1 (52)
    ちょっとぉ

はいはい^^ では楽しいちゅ~るタイムにしましょうか~

にほんブログ村 猫ブログへ 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト



Posted on 2019/08/02 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

02

コメント

かーわーい~ 

ぼんちゃんのぷっくりお口がたまりません。
可愛いーー!
ほんとにいつまでもベビーフェイスですね。

URL | たまちゃん #- | 2019/08/02 23:25 | edit

 

ちゅーるタイム可愛いですね(^_-)-☆
れおんちゃんも、ちゅーる食べるのかな(*´∀`*)ノ。+゜*。
我が家は、暑くてご飯が完食出来ない時に、フードにちゅーる掛けて、混ぜ混ぜして食べて貰っていますv(`ゝω・´)キャピィ☆
今年初めてちゅーる体験している我が家ですが、大人気ですね(^_-)-☆
ボンちゃんの気持ち、分かるわぁ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

URL | ルンルンりおん #- | 2019/08/03 08:39 | edit

 

ボンちゃん チュールまでの道のりが長いですね(笑
きっと美味しさ倍増です(^m^)
れおん君もチラッと見えている気がしますが
れおん君は何待ちですか~

ユーカリプロウレカルパ は何の植物なんでしょう?
何かに使う植物ですか?

すでにお家の中で「えっぺえっぺ」と
口から出てしまっているので
毎日ボンちゃんえっぺを見てしまうと
何か大変なことになりそうです

URL | Aki #- | 2019/08/03 10:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2019/08/03 11:18 | edit

Re: かーわーい~ 

たまちゃんさんへ

ありがとうございます~
大好物が目の前にあると
キラキラのお目目&ぷっくりお口になるボンちゃん♡
お顔も小さい頃と比べると
ちょっとまぁるくなったくらいで
お子ちゃまのお顔のまま 大きくなったな~って思います^^

URL | にゃうわん #- | 2019/08/03 11:22 | edit

Re: タイトルなし 

ルンルンりおんさんへ

ちゅーるの歌を歌うと走ってやってくるボンちゃんなので
大好きなのでしょうね~
れおんちゃんはワンコ用のちゅーるを食べますが
ボンちゃんににゃんこ用のを上げるときは
ちょっとだけペロっとさせてあげています。
ちゅーる混ぜ混ぜご飯って絶対おいしいですよね。
おいしいちゅーるでコーティングですもの☆
パクパク食べれそう~
ちゅーるってありがたいですよね♪

URL | にゃうわん #- | 2019/08/03 11:45 | edit

Re: タイトルなし 

Akiさんへ

あはは^^
確かにちゅーるまでの道のりはとっても長いです(笑)
可愛いお顔をしてくれるので
それを堪能(人間が)してから
ボンちゃんにちゅーるを堪能してもらっています~
れおんちゃんはワンコ用のちゅーるを食べるんですけど
ボンちゃんににゃんこ用のを上げるとき
ほんのちょっとだけもらえるので それを楽しみに待っています^^

ユーカリプロウレカルパって コアラが食べるユーカリの一種なのですが
白っぽい葉っぱがとっても涼し気で
ラベンダーと作業小屋のあたりを
クールダウンゾーンにしようと レモンユーカリと一緒に植えました^^
休憩中にレモンの香りとユーカリの涼し気な葉っぱで
癒される予定です^^

ついに頭の中えっぺえっぺから
ほんとにえっぺえっぺと口から出ちゃってますか~(笑)
これはもう 毎日 えっぺえっぺ状態ですね。
暑い時もえっぺえっぺ
お腹がすいたときもえっぺえっぺ となんでもえっぺえっぺで
済ませてしまったりして。。。

URL | にゃうわん #- | 2019/08/03 11:50 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメさんへ

手を差し出すと
アムって食べてくれるんです(笑)
鍵コメさんちのお姫様も食べてくれます??
指に小さい歯が当たって ものすごく可愛い&嬉しいです~^^

URL | にゃうわん #- | 2019/08/03 11:51 | edit

こんにちは♪ 

思わず、ユーカリプロウレカルパとレモンユーカリとみて
アロマオイルつくるん?にゃうわんさんならありえる!なんて
思っちゃった私です(*^^*)

いやーん♥にゃうわんさんを見上げる可愛いお顔がふたつ♥
たまらん光景(*´∀`)
そして、ボンちゃんのお顔の長いこと(笑)
・・・じゃなくて、お手手とぷっくりマズルのアップが可愛すぎて
思わずお写真ごしでも『ちゅ~♥』したくなちゃいますよ(//∇//)

にゃうわんさん、ご丁寧に「とき」へのお祝いコメントを
ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪
「ふう」とは正反対でまだまだ落ち着きそうもない
お転婆娘な「とき」ですが、とてつもない恐怖を
体験した分、これからの猫生が『幸せだ!』と思って
もらえるよう少しでもサポートできればと思っています。
それにしても、「とき」ってツヤッツヤで黒光りしてるでしょ(笑)
それこそ椿オイルとか塗ってるんじゃないかってくらい(* ̄m ̄)ププッ
この艶、私がほしいくらいだわぁ
そろそろね、壁と天井を走るんじゃないかってくらい調子づいてる時が
ありますよ、その日もきっと近いわね(-ω☆)キラリ
ポチポチッ★

URL | ななふ #- | 2019/08/03 17:16 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
むりむりむりむりです~(笑)
せいぜいドライにして終わりです^^;

見上げるお顔ってたまらん可愛いですよね~
見上げられると羽交い絞めとかしてしまいますもの。
で頭突きとかいっぱいして
顔が毛だらけになって喜んでおります ハハハ~

ときちゃん たくましい(あ。。女の子でしたね^^;)1歳になりましたね~
お外の時に怖い経験をしているから
今 安心できるお家で思いっきり発散させているのかな~って思ったりします^^
何しても大丈夫!守ってくれる人がいるから~って分かってるのでしょうね♡
ニャンコってものすごい観察力があるから
絶対そうだわ~って思っています^^
そうそう、私も同じこと思いました。
ときちゃんの毛 ツヤッツヤで何か塗った??って(笑)
心と体が健康な証拠ですよね^^
いいことだ~☆
ふうちゃん ときちゃんの元気っぷりを
いつもすずちゃんのそばでコソっと見てるんだろうなあって。
壁と天井を走って 屋根からときちゃんのお顔が飛び出てくる
そんなことまで一人楽しく想像しております^^
元気っていいことだ~!

URL | にゃうわん #- | 2019/08/04 00:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/3340-cb4776d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list